会社情報 ホール・アミューズメント情報 採用情報 不動産情報
home > 会社情報 > 事業戦略


事業戦略


「京一/KYO-ICHI」が関西を席捲する!怒涛の大型店舗出店戦略でキョーイチエリア拡大中!

2005年12月 大阪中心部難波にジャンボ千日前店(1,120台)グランドオープン

2006年04月 枚方最大級のキョーイチ枚方店(1,376台)グランドオープン

2006年12月 キョーイチ枚方家具団地店(716台)グランドオープン

2007年01月 キョーイチ亀岡店(630台)グランドオープン

2007年04月 キョーイチ十条店(784台)グランドオープン

2008年03月 天神のきょういち(816台)グランドオープン

2008年05月 キョーイチ七条店(1840台)グランドオープン
(この時点で、「15,000台増大計画」を達成!)

2009年5月 キョーイチ山科東店(684台)グランドオープン

2009年11月 キョーイチ本店(1840台)グランドオープン

2010年04月 キョーイチ牧野店グランドリニューアルオープン

2012年04月 キョーイチなんば店グランドリニューアルオープン

2014年08月 キョーイチアミューズメントパーク吉祥院グランドオープン

2014年08月 ZETTAキョーイチ久世店(1360台)グランドオープン

2014年12月 ZETTAキョーイチ宇治店(1600台)グランドオープン

2015年10月 ZETTA KYO-ICHI梅田(1071台)グランドオープン

当初の「15,000台増大計画」を大きく超えた今でも、大型店舗の出店ラッシュは更に継続中。更に勢いを増す「京一/KYO-ICHI/ZETTA/新天地」ブランドの戦略は、更なる飛躍を求め、新たなプロジェクトを展開し続けます。